こんにちは〜〜


朝から掃除洗濯…汗ビッショリな40代妻と草むしりでシットリはしてるものの平然としている50代夫サンの年の差夫婦です爆笑


蒸し暑いです…本当にヤダえーんえーん


動かないと足が冷たいくせに動くと汗が吹き出すとか…拷問なの!?マジで体が疲れるアセアセ


暑い…そうだ!昨日冷やし中華買ったんだ!という事で今日のお昼は冷やし中華に決定ニヤリ




キュウリ、カニかま、かいわれ大根、錦糸卵、

レタス、トマトを乗せて涼やかに照れ

これじゃ足りねぇと昨日のカレーの残りも。。

あっ…これは夫サンのご飯ですよ(笑)

妻は麺の代わりでもやしに具材を乗せて食べました。

少し胃が小さくなったようで朝フランスパン🥖を食べれば昼、夜は炭水化物なしでいけるようになりました照れ

あまり極端に減らすのはオススメしませんが
妻にはこれが合っているみたいです。

見た目にもわかるくらいになってきたのでラストスパートがんばりますプンプンプンプン

お腹いっぱいの夫サンと長男犬はお昼寝かな。その間に買い物と郵便局と銀行へダッシュダッシュ

今日も動くぞぉ〜の妻なのでした(笑)