こんばんわ〜〜


絶賛絶不調の40代妻と1日お家でゆっくりと過ごした50代夫サンの年の差夫婦です爆笑


この2日間雨ですね…止み間はあっても低気圧がいる限りは体調良くならないショボーン


見かねた夫サンが珍しく肩を揉んでくれましたが「硬っ…」と早々にリタイヤ(笑)妻としても指が痛いとか突き指みたいな怪我されても困るので気持ちだけ有り難くいただきました(笑)


プロの方でも「硬いね…プルプル」と指が震えるし、下向きで寝てるから施術してもらう時に足元が見えるんですが「バレリーナ!?」ってくらいに爪先立ちになっているのを見ると申し訳ない気持ちになったりショボーン


夫サンには「私には相方(サロンパス)がいるから大丈夫よ」と言っておきました(笑)


今日は雨だし、お家で過ごしたので軽めの晩ごはんです↓




お味噌汁、レタスの塩昆布和え、根菜の煮物





鶏ゴボウ、ほうれん草のごま和え、茄子のお浸し、タイの塩焼きです照れ照れ

茄子が美味しくて夫サンはおにぎりおかわり爆笑

肩凝りもあり、煮物だけ炊いて後はレンジで調理しました照れ

また夜中雨で…しかも明日の日中はもっとも苦手な雷雨らしいので今日は早く寝ますガーン

こんな時に夫サンがいてくれたらなぁと明日も休日になってくれないかと思う妻なのでした魂