こんにちは〜〜


低気圧によるしんどさでメイクは日焼け止めと眉毛のみの40代妻と50代夫サンの年の差夫婦ですキョロキョロ


母の日がもうすぐですねぇ。。


妻は毎年その時母が欲しい物があればそれを、なければ実用性ある物を贈っています照れ


うちの母は実用性重視でして、花より団子を地でいく猛者(笑)(笑)


去年は特にないとの事だったのでお高めの歯ブラシ12本(1ヶ月に1本消費)と歯みがき粉を贈りました(笑)


色気はないですがめちゃくちゃ喜んでました(笑)


今年は枕が欲しいとの事だったので母の日には少し早いけど一緒に見に行って気に入った枕を購入〜照れ


ラッピングもしないでそのまま進呈です(笑)


今年も喜んでもらえてよかった爆笑爆笑


今日のご飯は少し軽め〜↓




お味噌汁、切り昆布の煮物、鶏ゴボウ


キャベツの味噌炒め(うちのご飯シリーズ)


ほうれん草の白和え、納豆、カレイの塩焼きです照れ照れ


夫サンのお弁当ですが副菜はこれらを少しずつ取り分けた物に、焼き鮭、アスパラのベーコン巻き、だし巻き卵、シューマイをプラスしましたウインク


アスパラが大好きな夫サン。


あまりにお高い時以外はなるべくお弁当にアスパラを入れるようにしています。


好きなおかずがあったらちょっと嬉しいですもんねラブラブ


今夜から雨…夫サンは雨の中夜勤で可哀想だと思いながらも合法的に寝込めるな!?と寝る気満々の妻なのでしたニヤリ