こんにちは〜〜


40代妻と50代夫サンの年の差夫婦です照れ


夜勤明けの夫サンアセアセお疲れですぐに寝るので軽めのご飯照れ




お蕎麦と天ぷら〜おねがい

冷蔵庫に中途半端に残っていた野菜を使いきれました(笑)

天ぷら粉に顆粒だしの素を入れて味をつけています。めんつゆがなくてもオッケーウインク

揚げたてだから熱々サクサクで夫サンもパクパク完食〜〜。

お腹いっぱいでグッスリ寝て体力回復してくださいませ照れ

今日は妻も横になりたい…。

生理痛が辛くてアセアセアセアセ

私は夫に「もうすぐ生理だから腰が痛い」とか生理になれば「今日から生理」とオープンに言います。

言わないとわからないし、生理中は重い荷物が持てなかったり早く歩けなかったりで普段通りには出来ないから。

言ってると夫も気遣ってくれるし、普段通りに出来なくても理解してくれます。

生理中は眠たくて眠たくて吹き矢でも刺さったのかと思うくらい急にガクッとなったり、キッチンで料理するのも辛いくらいにだるかったりするので、ちゃんと話しておかないと男性である夫は理解出来ないから。

…ということで夫も無事長男犬と寝たのを確認したし、ちょっと横になろうと思う妻なのでした照れ