こんにちは〜


40代妻と50代夫サンの年の差夫婦ですダッシュ


今日のお昼は肉うどん定食〜〜爆笑




牛肉と長ネギを甘辛く炊いて〜


ラムーさんで1玉17円で買って、うっかり忘れていた賞味期限切れのうどんニヤニヤ


2合の炊き込みご飯照れ


はいっ!証拠隠滅の肉うどん定食ですてへぺろ

美味しいってお汁まで完食〜わからんかったら大丈夫!大丈夫笑

夜勤明けのお昼はこんなもん。

すぐに寝ちゃうからサッと食べれて消化に良くて温まるうどんが最適照れ

ラムーさんは蕎麦もうどんも1玉17円だから物凄く助かりますグッグッ

近所のスーパーは4玉88円だったのが今は3玉で88円だし…もうラムーさん一択。

今日も夫サンが寝てる間に妻はラムーさんへダッシュ

週一のラムーさんでの買い物が楽しい妻なのでした爆笑