こんにちは〜〜


今朝は寒かった…夫サンが出勤の為、朝風呂に入っている間寒がりのワンコ犬とくっついていたらついウトウトしてしまった妻ですニヤニヤ


ワンコは体温が高いから暖かくて気持ち良くてくっついてくれるのが可愛くて…ついつい抱っこしたままウトウトしちゃう照れ


まぁ、その後肩や腕がバキバキになるんですけどね(笑)うちの子9キロあるんで(笑)



昨日の晩ご飯がこちらです↓↓




お味噌汁、牛肉とゴボウのしぐれ煮、

筑前煮風煮物


ほうれん草と小松菜のナムル、ひじき煮、

カニかまのフライ、カレイの塩焼きです照れ


レンコンとか人参とか里芋1個だけとかゴボウ半分とか色々残っていたので全部まとめて筑前煮風煮物にしました。

カニカマも賞味期限が昨日までだったから、追加でフライに。

大体はメニュー考えてから作るんですが、冷蔵庫見たら「あっコレ使わないと…」って思って急遽品数が増える事は日常茶飯事の我が家(笑)

夫サンの仕事柄、急にシフトが変わる事もザラにあるから考えた通りには中々いかないガーン


一番振り回されているのは夫サンだけど、妻も必ず被弾します(笑)むしろ仕事以外のサポートは妻なので文句言いながらも寝てる夫サンよりも大変なのでは…??と思いながら15年(笑)


今年も大変な1年になりそうだと今からもう疲れている妻なのでしたガーン