今晩のご飯を作りました爆笑


今日は私の実家へお手伝いに行くのです。


だからといって仕事から疲れて帰って来る夫サンの夜ご飯を手抜き出来ないから、朝から洗濯しながら1時間で作りましたニヤリ


良い妻だなぁ〜って自分で思わないとやってらんないっす笑




ニラとモヤシのかき玉汁。



小松菜とモヤシと海苔のナムル、万願寺唐辛子とさつま揚げの甘辛煮、茄子のカレー揚げ、
鶏ゴボウ、カレイの塩焼きですラブ

何とか今日もそれらしく出来ました照れ

夫サンの明日のお弁当のおかずも分けてます。

だいぶ涼しくなってきたから大丈夫だろう笑

昨日買った戦利品達〜〜↓↓

 
徳用の茄子198円とか2個入りで158円の舞茸、レンコン158円、椎茸98円、人参とじゃが芋はともに98円。

ししとう、小松菜、わさび菜、カボチャ、ピーマンは全て108円。

これに、豆腐やお肉、竹輪などを購入〜。

毎回車から家まで運ぶのに腕が千切れそうになる笑

昨日はドラッグストアーのクーポンがあったからトイレットペーパーも購入。

料理も好きだけど買ってる時が一番楽しいのは妻だけ!?笑

「この野菜であれ作ろう」とか「これ安い」とか…後の地獄の仕分け作業を忘れてしまうガーン

家事が全部終わってからお肉やらお魚やらを小分けにして冷凍庫に入れて1日が終了〜。

基本的にはズボラなので、無理矢理やっています笑毎日やらないと面倒くさくなって、堕落していくタイプだから…妻は笑

今日も夫サンはお仕事!妻もお手伝いを頑張りますおねがい