今日はお休みの日爆笑


夫サンが家にいると愛犬も安心するみたいでずっとくっついていますラブ


お昼ご飯はキーマカレー♪




カレー肉と合挽き肉のダブルチュー

じゃがいも、人参、玉ねぎ、ピーマンをみじん切りにして野菜ブイヨンで煮込みます。

我が家のカレールーはゴールデンカレー様❤️

程よいスパイスでお気に入りです。

作る時は大量に作って実家にもお裾分け〜。


この後、買い物に行くから実家に寄って渡してきますニコニコ

やはり母も弟と2人では作るのが面倒だったりしてインスタントとかになってしまうから、体の事を考えてほぼ毎日食事は差し入れ。
まだ現役で働いている母のお弁当も作っています。

夫サンの親はサ高住に入居しているので、食事の心配はいりません。週に一度生の果物などを剥いて使い捨て容器に入れ、夫サンが差し入れに行きます。

まぁ…その辺については追々書けたらいいなと思っています。本当に色々あっての今なので。

とりあえず今は夫サンと愛犬と幸せです照れ