今日はまたまた夫サンが大好きな鯛の塩焼きです照れ





インスタントのお味噌汁、モロヘイヤのごま和え、茄子とミョウガの和え物、海老と万願寺唐辛子のガーリック炒め、ゴーヤと豚肉とキクラゲの玉子炒め、鯛の塩焼き、キウイフルーツラブ


今結構ハマってるのが茄子とミョウガを和えた簡単な副菜ですびっくりマーク

茄子を薄切りにして浅漬けの素につける→1時間くらい漬けたらサッと水洗いして絞る→細切りにしたミョウガと和えるだけ笑
茄子を浅漬けにしているから他に味付けはしません。十分味がついていて美味しいですウインク
箸休めにはピッタリかなって。

もうね…本当に昼間は暑すぎて買い物に行く気がしない…えーん

元々暑いのが苦手なのもあって本当に辛いえーん

今日は夕方から夕立⚡みたいなのがあったからスーパーに行けずでした。

どうしてもモヤシだけはほしいので、今からコンビニ行ってきます凝視

ついでに新商品パトロールしてこよ〜ニヤリ