今日の夫サンのお弁当ですニコニコ



昨日の夜ご飯のおかずに、

塩鮭、玉子焼き、シューマイをプラス。

日中は気温も湿度も高く傷みやすいえーん

もちろん作ったお弁当は冷やして保冷剤も入れていますが、やはり心配だからおかずに保険としてシューマイを入れました。

万が一野菜が傷んでいても、鮭とシューマイで何とか食べられるようにとの願い照れ

白米にも梅干しをのせているお陰が今の所、
傷みはないらしく一安心ちゅー

しかも今朝は年に一度あるかないかの、夫婦揃って寝坊しました泣

なのでデザートのフルーツはなしえーん

なるべく日中にビタミンを摂ってほしかったのだけど仕方ありません…夜ご飯のデザートとして出したいと思いますえーん

夫サン…ごめんねショボーン