やっぱり夏はこれ!カレーですよね爆笑


今日のお昼はキーマカレーびっくりマークびっくりマーク





牛挽肉とカレー用の牛肉のダブルびっくりマークスタミナばっちりのカレーですチュー

副菜はキャベツの浅漬け、長芋の叩き、トマトとバジルのサラダ、お味噌汁。

デザートはゴールドキウイとネーブルオレンジニコニコ

カレーとお味噌汁って合うんです笑

コンソメスープにしようか迷ったけど、夜ご飯の兼ね合いでお味噌汁にしました。

今回はシジミの液味噌を使ってます爆笑

お仕事明けの時はご飯の後はお昼寝だから、軽めにラブ

我が家の全ての食事は夫サンが基準愛飛び出すハート

夫サンが愛犬とお昼寝の間に妻は買い物に笑

しっかり食べて、しっかり寝て下さいな飛び出すハート