……寒い💦💦秋はどこへいった??
朝は特に冷えるからヒーター出しました😣
今日の夫サンのお弁当です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
①ほうれん草と人参、キノコのナムル
②長ネギの豚肉巻き
③シシトウのベーコン巻き(チーズ入り)
④椎茸のチーズ焼き
⑤ひらたけのバター醤油ソテー
⑥焼き鮭
⑦玉子焼き
⑧シュウマイ
何となく鮭を入れとけば大丈夫!みたいに思っています(笑)
常に冷凍庫に控えてもらっています🤗🤗
今晩は冷えるからクリームシチューを作りました。実は車で10分程度の実家の母からのリクエストなのです。
夫サンはクリームシチューよりもカレーが好きだから我が家単独で作る事がなくて😣カレーはご飯にかけて食べれるけどクリームシチューはご飯とは別に食べるし、他のおかずもいるからツマにとっては非常に面倒なんです😭
今晩のおかずはほうれん草とひらたけのバター炒め、オムレツ、サラダ、メンチカツ、野菜スープです。
正直クリームシチューだけで終わりにしたいけど…夫サンがいるとそうはいかずに😫
ついでに母の明日のお弁当にクリームシチューとサンドイッチ、少しおかずを作ります。
まだまだ現役で働いているので夫サンが帰ってくる前に夜ご飯とお弁当をほぼ毎日届けています。
私なりの親孝行ですが…正直体がキツイ時もあります(笑)
夫サンにも母にも義父にもやる事ばかりで毎日グッタリ💦💦
仕方ない事なので頑張ります😤😤
今からサンドイッチとおかず作りして、夕方には実家へ配達に行きますよ~💪
どなたでも良いのでツマにパワーをくださぁい~💦💦