夫サン50代、ツマ30代の歳の差夫婦ですウシシ

色々な場面でギャップはありますが仲良く夫婦2人+ワンコ🐩で暮らしています。

年齢的にもお肉よりお魚が好みの夫サン。

ツマは野菜と魚、大豆製品を中心に毎日料理を作っています。

色々あってようやく落ち着いたのでこれからは日々の食卓等を書いていけたらなぁって思って始めました。よろしくお願いいたします照れ


今日の夫サンのお弁当です↓↓



和食が大好きな夫サンチョキ

食べるのが楽しくなるように品数多くして色々入れています照れ

正直毎日大変ですがお仕事を頑張ってくれている夫サンの為にツマも頑張ってます。

今日はキュウリ🥒とかいわれ大根とちりめんじゃこの酢の物、雷こんにゃく、モロヘイヤのお浸し、サツマイモ🍠とレンコンのデリ風甘辛炒め、肉じゃが、ベーコンのアスパラチーズ巻き、焼き鮭ですチュー

野菜と魚が好きな夫サン。。。。


特にアスパラ大好きだからお弁当には必ず入れています。(たまに高くて買えない時もある)

葉物野菜も大好きだから夏場はモロヘイヤやツルムラサキ、アサガオ菜などネバネバも毎日取り入れています。

いつも食べた後職場でお弁当を洗ってきてくれる夫サンに感謝してますお願い

今日も完食してきてねニコニコ