次女2歳 | 博多妻日記

博多妻日記

博多に住む働く2児の母です

コロナ渦2年 そして 次女2歳! あっという間

さあ 何かコロナは進展したのか。。。?   


今まで他人事だったのに 3月保育園で出て リモートの一週間 4月会社でついに出た!

自分自身は何もなく 家族も現在で幸いかな。


次女は とにかくやんちゃで 言葉も早く 歌もうまい。 チューリップとかもう完璧に歌える。

お姉ちゃんから何か言われたら 言葉で負ける日には髪の毛引っ張り叩いて のっかるチュー

怒ると私を叩く!  棒をみればぶら下がり 段をみれば走り乗り上がる ご飯をみればひろって食べる もう 動物



でも 何しても とてもかわいくて
甘やかしてしまうのが
2人目かな(*^^*)



沖縄旅行バッグ写真
 
長女も今年六歳  ケンカも最近激しいけど仲良く過ごして 楽しそうな日々。
二人とも大きくなーれ!