家飲み 東京クラフトペールエール | 博多妻日記

博多妻日記

博多に住む働く2児の母です

緊急事態宣言の博多はあちこちしまり酒が飲めない!なので家飲み楽しみ中

最近この東京クラフトペールエールにはまった。

最初は金麦とかを飲み2本目にちょうどいいちょっと変わった🍺

ペールエールは元々好きだけど、癖が強すぎず良い味するー♪東京にいつかいけた日には


ここで生が飲めるらしいので

いってみたい。

娘達を遊ばせるにもことごとく大型公園、温泉がしまり、プールまで臨時休業(;_;)

近所の公園と二日市温泉は空いてたので何とか楽しませれた週末やった。

次女初靴はいて公園

長女砂遊びしまくり満足!

そして私は旦那が寝かせてるので夜な夜な飲んで動画配信楽しもう😏