喜多屋 限定生酒 純米大吟醸あらばしり | 博多妻日記

博多妻日記

博多に住む働く2児の母です

喜多屋 限定生酒 純米大吟醸あらばしり


コロナ渦 外食好きな我が家にとってみれば

博多の街を歩いては閉店、休業をみては悲しくなる町並み。

帰宅途中に立ち寄り 阪急にいくと このご時世試飲してくれてた。

顔見知りの方でお話しながら飲むと おいしいこの炭酸日本酒!!

喜多屋 限定生酒 純米大吟醸あらばしり


以前子供が産まれる前義理の両親と喜多屋 酒蔵開きにゆき浴びるほど飲んだ以降 旦那と喜多屋の気持ち甘い味に大好きだったこの味に飽きてしまい 買わなくなってたので笑

久しぶりに買ってしまった



夜な夜な子供が寝た後 ねかぶってしまい遅くなったけど、ゆっくりと堪能できた
いくらとマグロがとっても合う 日本酒でした(^-^)スパークリング感がありほんのり甘くおいしい。蔵と博多阪急限定らしい。