プラズマクラスターエアコン、次女7カ月 | 博多妻日記

博多妻日記

博多に住む働く2児の母です

今年購入したプラズマクラスター

今自宅のマンションが補修中で部屋にいたら窓あけてなくても塗料臭くて具合悪いし、娘を寝せるのもいやだなーと思い、プラズマクラスターだけ試しにつけてみたらましになった。
すごい威力だなと改めて感じた

次女7カ月後半
久しぶり自宅でゆっくり
ずっと用事があって出掛けてたから家でしたいこともたくさんあるけど、最近夜間の授乳頻度が増え、おしっこも増えおむつから漏れて朝方着替えさせたりで私も寝不足ショボーン

洗濯干してたら長女がぽいしてた時刻表に噛みついてた。寝返りごろごろ激しく何でも掴んで食べる。
昨日は私が食後片付け中 机の下に寝返りして、長女がこぼしてた食パンを拾って食べてた^_^;もうパンはあげてたけどパン粥にしてやってたけど普通に食べれるやん!

油断禁物