おねしょ | 博多妻日記

博多妻日記

博多に住む働く2児の母です

昨夜長女が半年ぶりにおねしょした。4歳2カ月。

お風呂から寝る前までペットボトル1本以上お茶飲みトイレにいったけど 無理だったようだ^_^; 
私が夜中寝ようとして娘の下に手が触れたらシーツがびしゃびしゃで気づき、防水シーツがたぷたぷだった。旦那が娘を浴室まで歩かせシャワー浴びさせベッドを替えのシーツで段取り寝かせた。私は洗濯。戻ると娘は寝てた。

翌朝何も言わない?覚えてない?様子
そのまま保育園に行き 帰ってきて また寝る前に大量に飲もうとして旦那に言われびっくり仰天
全然覚えてない!と(笑) そんだけ熟睡してる証拠だから忘れときーと言った。

普段は、トイレに行かなすぎて怒るほど感覚が長いし、夜間は1度もトイレに行かないし起きてすぐトイレに行かないほどなので。
でも、やるときはやるなと、寝る前は必ずトイレに行くのを徹底しとこうと思ったニコ