ベビースイミング | 博多妻日記

博多妻日記

博多に住む働く2児の母です


次女5ヶ月
ベビースイミング初体験
なんらくクリアー✴ 先月末首が座ったので、今日いってきた。
水着は、長女のなのででかいけど何とかなった。

長女も3ヶ月からしてるので、始めてみた。
潜る以外はほとんど泣かず、特に楽しそうにはするわけでもなく、ここ温泉ですか?何か?って横綱のようにどっしり構えて余裕だった。
1ヶ月から顔にもシャワーかけて鍛えてきたからよかったな~

慣れた先生方に、きゃー今日デビュー
きゃーかわいい
知らないママさんに、きゃーかわいい
と色々言ってもえて、コロナ的にそんな触れ合いもほとんどなくなった今久しぶりで
嬉しかった♥
イベントなどもみな無しなので、スクールに通ってやっと触れ合いができるな。
最低限の距離やルールを守ってね

プールの後お風呂で寝てしまい そのまま起きずに更衣室へ

寝たまま授乳、帰宅しても授乳、
長女のお迎え後も授乳、ご飯の後も授乳 お風呂の中でもいきなり授乳、寝る前も授乳
とにかくひたすら飲む。やっぱり赤ちゃんも
消耗するんだろうな。
どこかで次回からはミルクやろうと思った。。

母も久しぶりの運動 にぐったりびっくり