セリア リバレイン店 | 博多妻日記

博多妻日記

博多に住む働く2児の母です

https://www.seria-m.jp/sp/store/detail.html?code=000001517

セリア リバレイン店
地下2階
地下鉄で移動してエレベーター乗らずにさっと行ける100円ショップやっと見つけた(*´∀`*)ノ
Edyも使えるし💴赤ちゃんが産まれてきたあとかなり使うことになりそうなお店。
広いし品揃えいいしベビーカー移動もデキそう。

今日はずっとゆっくり100円ショップで買い物したかったもの達を1時間以上滞在して品定めしながら買えた。

旦那が娘をみてくれてたので、自分のものばかり😄娘がいたら おもちゃや文具や増えたり立ち寄ったりガラスが怖くて 慌てて帰らないと行けないのでゆっくりできないから助かった💕

赤ちゃんが産まれて旦那や母達にキッチン助っ人してもらうまでに解りやすくキッチン回りを片付けたかったのがやっとできる!
頑張るぞ~