軍神降臨 | チベせん日記

軍神降臨

ダライ・ラマ法王長野講演に関する雑務で週末長野に行ってきた。


昨年の沖縄同様 あんなことやこんなことの三日間だったが、未だイベントは続いているのでその話はそのうち書ける範囲で書くとして、そんなことより人生初長野だったんだけどいやぁ~片道600㎞は思っていたより遠かったす。。


往路は東北自動車道~北関東自動車道~関越自動車道~上信越自動車道~長野自動車道と乗りついで6時間半、復路は来た道をそのまんま戻って帰ろうと思ったら、上信越自動車道を反対に乗ってしまい結局、上信越自動車道~磐越自動車道~東北自動車道と乗り継ぎこちらも約6時間半かかった。

道中、あまりにもヒマなので隣に座っている設定のエア彼女と愛を語り合ったり、『タシデレだらけのジョニー』という後世に残る名曲を作曲してみたりと時間潰すのに苦労したっす。

特に復路は夜だったので夜間6時間半の高速ドライブは動体視力の限界だった。。

夕暮れの日本海がとてもキレイで感動したけど。


だがしかし!!



翌朝、自分は恐ろしく罪深い行為をしでかしていたことに愕然となる。



チベせん日記
ああああああ


チベせん日記
虫が虫が虫が虫が


チベせん日記
オンマニペンメフムオンマニペンメフム


ち、せっかく法王を真近に拝んで諸々のまが事罪穢れをチャラにしてきたのにこれでまた振り出しに戻っちまったぜ。。

つーかヘタすると来世、鳥インフルエンザとかに転生させられるレベルだぜ。。


しかしこれだけの殺生を行ったにも関わらず今日、A接骨院にいったらM先生 に、


「おや!?ちべせんさん、今日は神様をお連れしてますよ。どうしちゃったんですか?」


と言われた。


うむむ、これだけ大量殺戮したのに神降臨とはどういうことだろう?

が、もし本当だとしたら考えられるのはただ一つ、、、


チベせん日記

チベせん日記
川中島古戦場跡で八幡様に参拝してきたからに違いない(笑)


つーワケで現在チベせん、軍神降臨中。

邪魔するヤツは左足の小指の先っちょでダウンさせます。