1日に40本のタバコを吸うへビースモーカーな2歳児 | チベせん日記

1日に40本のタバコを吸うへビースモーカーな2歳児

米・ニュース情報サイトNEWSERによると、インドネシア在住のアルディ・リサール君(2)一日に二箱のタバコを吸うという。発端はアルディ君が生後18ヶ月の時に父親がタバコを与えたことだったが、父親は父親は「息子はとても健康的だ」と主張している。

ネット上で動画が紹介され話題となったアルディ君だが、タバコを吸うその姿はまるで何年も喫煙をしている中年男性のようで、父親の主張とは裏腹に肥満児のアルディ君は歩くのが困難でオモチャの車に乗って移動しているという。

政府関係者はアルディ君の両親に対し、アルディ君の喫煙を止めさせれば代わりに本物の自家用車をプレゼントすると申し出ているが、母親は「息子は完全にタバコ中毒で、タバコを与えないと、泣き叫んだり壁に頭を打ち付けたりして手に負えない」と嘆いているそうだ。



ネパールでもストリートチルドレンや田舎の方のガキんちょなんかでタバコを吸うチビッ子を見てきたがコイツはガチだなww

考えられるのは二つ。
アルディ君の前世が「おっさん」だったか或いは「おっさん」がアルディ君に降臨しているかどっちかだろ!?さもなきゃこの貫禄は出せない(苦笑)

でもこういうおっさん、バンコクの賭場にいるよね^^;

アルディ先輩、こんどチューチューおごらせて下さい(苦笑)