ここ数日考えてる事がある。

みーの脳みそは現実を受け入れる際負担がかかる場合たまに認識が遅延になる。

最近本気で気がついた。

ミー命は5年単位で計算されているなう。

これはやっぱり再発率とホルモン治療の期間に関係する。

来月から放射線治療終了とともに強制的に更年期状態にされる。

はっきりいって非常に怖いw

あと、治療を始めてからの時間の使い方や仕事との兼ね合い、経済状況の悪化など色々な要因を考えると


次回再発または新たな癌になった時、それが今以上の治療が必要もしくは悪性で進行が早い場合

もう治療は受けないことにしたい。

命を粗末にするわけじゃない。

ただ、限られた時間の中でできることを精一杯したいと思うだけ。

治療とかに時間とお金を取られて身動きできなくなりたくない。

怒る人もいるかもしれんが

そう決めた。

だからこそ今は完治を目指して頑張るですよ。