先日の荷物のなかに入っていた蒟蒻畑コーヒー味。

とってもおいしくて毎日一個ずつ頂いているです。

 

今日は2個持ってきたので、一個を仲の良い同僚にあげました。

 

「なにこれ?」

「蒟蒻ゼリーコーヒー味です」

「コニャック??まじでだめなんだけど」

「酒じゃねーよゼリーだよ」

「なんでこのパッケージの二人悲しそうな顔してるの?」

「子供と老人は食べると死ぬかもだからです」

「私も病み上がりだからちょっとだめかも。。」

「消化系の問題ではない。のどに詰まるかもしれないだけ」

「なにでできてるの?」

「こんにゃくです」

「なんだか分からないんだけど」

「Bosia(アメリカのファンケル)から出てるこんにゃく洗顔スポンジあるでしょ?あれと同じやつ」

「ってことはスポンジ食わそうとしてるってこと?」

「ちげーよ!!」

「ちょっとたべてみる。っていうかこれ何味?」

「コーヒーって言っただろ!!」

 

 

んー真顔

みー悪い?