さてさて。

癌告知から一夜明けましたよ。
 
最初のマンモグラフィーで引っかかり、2度目のマンモグラフィーでも引っかかり、そしてバイオプシーをすることになった時、みーはあることをした。
 
ウェブに転がっているマンモグラフィーレントゲンの写真をググりまくった。
 
もし自分のを見せて貰った時、さんこうになるんじゃないかなーと。
 
おかげで役に立ちました。
 
もう見たときから分かってたです。
結果のお電話貰う前に。
 
告知後、結果待ちをしてくれていた友人たちに個々に連絡。
2人の乳癌経験者と実際に治療中の友人から手術医などの情報と治療の流れを把握。
 
夜には別の2人がウチまで来てくれました。ピザオーダーしておいたですよw
 
その後は何故か女子会状態w
うちのパティオでギャーギャーお喋りを永遠に夜中の2時までしてたですよ。私は弱いので飲まなかったけど(眠くなるのでw)、2人はうちにあった2本と持参した1本、プラス買い足しに出かけて買った1本の計4本を飲み干しましたw
呑めるっていいなぁwと本気で思ったわw
 
今現在いろんな人に助けられ、励まされ、本当に感謝しているですよ。
 
みーは仕合わせ者ですよ。
 
 
PS: 買い出しに行くとき気がついたが、ラージピザ1/2の残りはめめたんが盗んだらしく、自分のベッドの中でがっついてたwwwwwヒドイwwwその後、食べきれなかった残りと一緒に寝てたですw