お久しぶりで御座るとびだすピスケ2
なんか変な絵文字増えてるしw

新年明けましておめでとうございます㊗️

って

もうバレンタインデーも過ぎたズラwwwww

皆様お元気ですか?
みーは生きてます。
ご心配おかけしてすみませんです。

色々忙しくてなかなかブログまで手が回らなかったのです。
でもここはみーの安否確認wの場でもあるので少なくとも生きてることはお知らせしないとですね。
リアル友達の皆様は是非Facebookの友達申請お願いするです。

さて近況報告ですが。

まずダイエット。
年末前から8時間ダイエットを始めていま時点で5キロほど痩せたです。って元がデブすぎてわかりま千円。

次。毛息子と毛娘。
二人とも元気です。8歳と10歳になったです。老犬期突入です。

次。ミニマリストワナビー。
去年から幾度に渡って色々なものを積極的に捨て始めました。が、まだまだ先は長そうです。

次。健康。
アレルギーの時期で辛い日々です。まだ発症して日が浅いのでマネージするのが大変です。

あと、生まれて初めて乳癌検診やってきまた。
結果は。。再検査。
実は今日がその日でした。
今日もレントゲンで、でも片乳だけ。
そこに石灰化が見つかったそうで、来週末細胞診に行ってきます。まだ何も確定じゃないですが正直不安ズラ。
ちなみに細胞診はニードル挿入で細胞の摂取をするのですがその穴にタイテニアムのキャップを入れるそう。今後そこに治療が必要になった時の場所の目安になるそうでスタンダードプロシージャだそうです。エイリアンにさらわれてなんか異物を入れられるような気分だ。

あと、お絵かき。
検診のあと予約してたので行ってきたですよ。

パーラーにて
{8CCAF343-AF83-4EC7-BE33-C0F33EAF33AC}
やって貰ったのはLeviusとおなじRachel.

{38B227A7-B39B-440F-8586-261C488455D9}

Be kind to yourself

友達に言われて心に残ったので忘れないように入れたです。
左腕の内側で普通にしてるとほぼ見えませんがTMレボリューションのマネすると見えるです。

よく人に自分に厳しすぎると言われるので、自分をもっと大事にしてあげようと思うです。

そのあとは友人宅でガールズナイト。
ゴシップガールをみんなで見る予定でしたが話に花が咲き永遠におしゃべり。

{F2A6F135-B2A2-418A-B179-D7DF168E1F2F}
友人の犬のLOKIたんです。

まぁこんな感じです。

いいことも悪いことも色々あるけれど、今年も自分らしく生きていけたらと思っております。