数日前の話なんですが、下書きしたままうpしてなかったんで。。

 

---------------------------------------------------------------

 

今朝、出勤の際なんかおかしかったのは気がついてたんですが。。。

 
お昼に車動かそうとしたら
 
カルルルル
 
とか言ってエンジン始動せずw
 
ぎゃーいやーバッテリー死んだ?!
 
取り敢えずディーラー持ってくのでロードサービスにお電話。
 
1時間ほどで来てくれました。
 
事情を話すと、ジャンパー持ってるというのでやってもらうと。。。
 
動いたズラwwww
 
うーwwwwww
 
ドアあけっぱだったんじゃないの~とか笑われたんで違うDeath!なんかどっかきっとバッテリーがおかしいんDeath!と訴えたwwww
 
とりあえず車は動いたのでホンダディーラーへGo。
 
チェックの後、バッテリーが異常に減っていることが判明。
 
保障期間内だったので無料で交換となりました。
 
なんで通常より減ってたのかは
多分、納車時点でかなり減ってた。。かららしい。
 
なんでやねん!新車やぞ!
 
ぐるるるるるムキー