{5EBA74A0-E87D-4F42-9BC0-FC55D2B0732D}

最近、また色々食事内容に気をつけようと思い色々模索中。今日のランチはMother's_Cafeから、サラダとスープのセット。フランスパンがついてきましたが食べませんでしたのでえらい貧相なランチにw

でもこの後目の間のベーカリーでチョコレートクリームパイ食べちゃったおw

理由は上司と揉めてですねえ。
その上司の前じゃないけど悔しくて泣いちゃったですよ。
そのあと色々あって和解しましたけどねウインク

夜は近所のパブで同僚と飲み。

下戸なのにレモン味ウォッカ炭酸割り飲んで撃沈w
Fitbitによれば心拍数は141まで上がったですよw
そのあと落ち着くまで時間がかかって帰り道は怖かったですよ。。ゲッソリ

帰宅して犬にご飯あげて速攻寝たですわ。起きたら添い寝してたwでも散歩連れてけと騒がれたので行ってきましたよ。。ニヤニヤ

飲んだら乗るな乗るなら飲むなが通用しない地域なので、次回からは外では飲む際はアルコール度が極力低いものを最低限にするですよ。。。笑い泣き