それは一昨日のことでした。
某地元のインドカレーファーストフードの20%クーポンがあったので
翌日のお昼にオーダーしようと思ったときのことです。
場所がちょっと遠いので、一人でも行けるけれど誰か一緒に行くなら誘うのが常。
某草食い同僚Jに聞いてみました。
返事は「(20%オフでも場所が遠いから)価値ないからいいー」
でした。
みーは納得して一人でいくことにしました。
 
翌日、距離にして20分掛かるので、オンラインでオーダーを済ませ、さて行こうとしたとき、Jが行くのか聞いてきた。これから出るよと言うと
「じゃーあたしに○○買ってきてくれる?」
 
は?
ていうか
オイ!
てめえ、昨日聞いたとき何ていったよ?
つーか私が行くから使いっぱにする気かよ?!
 
。。。。。
 
やさしいみーは買ってきてあげましたよ。。
オンラインでオーダーしてくれっていったのに「カウンターで頼めばすぐでてくるから~」といって拒否しやがったんでちゃんとみーがオーダーして受け取ってあげましたよ。
 
ムキー
 
帰社したら、すでに先にランチ食ってやがったしなムキー
頭きたからカフェテリアじゃなくてデスクにおいてやったけどなニヒヒ
 
 
んで本日。
当人、御病気でお休み。
冷蔵庫にはたべかけが。
 
 
ニヒヒ
 
テキストしてやったですよ。
{AF61BAF6-2F52-4D1E-B846-F81318E16440}
 
そして返事来る前に食ったわwwwwwwwwwwニヒヒ


 

。。。。真顔

みーは意外と器が小さい。