先日姉に借りたエアーコンデショナー代を返す為口座のある信用金庫にきたが、国際送金はやってないと言われ別の銀行の自分の口座に入れる為小切手をオーダーすることに。

窓口はオンライン化というか、完全に遮断されており電話とバンクチューブのみでオペレーターとやり取り。

受話器を取って待つ。

待つ。

待つ。。。

15分くらい待っても誰もハローって言ってくれないゲロー

暇こいて絵まで書き始めた。
{ECAE7987-3317-4AE0-8E78-693BE1A3BF64}

このままだと全身描き終えそう。。と思ってたら

{DD095C23-C131-4F02-B14E-A133084E3265}

!!!!!!

Callボタン発見。。。滝汗

押したら即効でたwwwww

ゲローゲローゲローゲローゲロー

バカすぎだろ自分wwww

無事にチェックもらって帰りに別の銀行に入金してきたですチーン