暫くサボってた筋トレを数日前から再開したですニヤニヤ
去年はブートキャンプ行ってたけど経済的に厳しかったので自宅でやる事にしたです。

インストラクターがいると姿勢ややり方を教えてもらえるのでいいですねデレデレ全然出来なかった腕立ても今はだいぶ出来るようになったのは手の位置を矯正してもらったおかげだすデレデレ

ただ、いいインストラクターに当たらなかったケトルベルのクラス行ってた時は腰を痛めて整体師のところに1ヶ月以上通うはめになったですけどねゲロー

筋トレは嫌いじゃないです。が。。。

一度面倒くさくなると。。。

サボるサボるw笑い泣き

でも、やるとやっぱり効果が目に見えて嬉しいんだよねーデレデレ

ツー事でサボリに喝入れてやってるです。

今日こんなの見つけたんでメニュー入れたですニヒヒ

{98E584EF-C62E-4C99-8B3C-AC0DFFBE839E}

いつもやってるのも入ってたんで丁度いいかもデレデレ

チャレンジ系はBubble butt 30 days challange を一度やったらマジででケツが上がったwwwwニヒヒのでスクワットだけは続けてるんですがねデレデレ

これも期待したいですちゅー

気合入れすぎて10パウンドのダンベルでやったら最後のポーズは腕が完全に上がりきらなかったゲローので見栄張らず5パウンドでやるです笑い泣き