残業して帰宅して夕飯作って一息してたら友達からメッセ。

「犬がアタシの下着食ってた!!」

写真にはレースのTバックが床に落ちてるのが映ってたですポーン

おいおい、いくらおっさん女でも女の下着の写真はみたくねーよチーン

使用済みか?と聞こうと思ったけどやめたゲッソリ

電話して!っていうのでしたんだけど、この友達は同僚なんですが、みーが残業させられるのが納得いかない!!アタシがなんとかする!!とかめっちゃ斜め上のことをまくしたてられたです。

話聞いてるうちに気がついた。

お前酔ってるだろwwwww

んギーゲロー


1時間半付き合ったです。

取り敢えず残業するとお金は貰えるのでミーはありがたいんですけどねニヒヒ
所詮私は仕事の虫ですしねえチーン

パティオで寛いでたらお隣のにゃんこ友達が来たです。
{26AD4DAB-71DD-4D26-9D14-8BA45B64059F}


私は犬派なんだけどなー真顔