今日は残業して帰宅が遅くなったので簡単そうな方を選んだです。
{B393E906-50A3-41AC-9F45-8C5A840C4719}


まーラーメンですねゲッソリ

お約束。
{AF2308B9-AF72-49D1-A14B-80EDC46FD70F}


レシピ読んでて気がついたのが

麺を別茹でせずそのままスープで煮込む。

ええええええ滝汗

私は別茹でしますたけど。。。

最終的に野菜と肉の入ったスープと合わせるので固めで。

お約束の腹痛を防ぐため麺は2食分に対して一袋のみゲッソリ

まぁ出来ました。
{2F4E8BC7-7B4C-43BD-A7B6-92477FFE60E7}

器の縁欠いちゃったお笑い泣き
でも使うけどねニヒヒ

感想は。。。

良い豚肉なのがよく分かるです。美味しい。ケールとも合うデレデレ

だがしかし。。。

実は味見の段階でスープがドクロ叫びドクロ叫びだったので救世主を召喚しちゃったんだな。

味覇!

これが入ってまあまあな味に。

でもフツーのアメリカ人家庭はそんなもんないわけだよね?
それでいいのか?入ってないとクッソ不味いよ?

やはり味噌汁を出汁なしで飲める方々用のレシピであった笑い泣き