日本の甥っ子が高校に入学した。

桜をバックに撮った写真が姉から送られてきた。

あぁ~初々しいです酔っ払い

楽しい高校生活になるといいな。

自分自身はちっとも楽しくない高校生活だったのであまり記憶がないw

とにかく地元を離れたかった。
ライブハウスに近い都内に1人で暮らしたかった。

そのチャンスは就職してすぐに訪れて週末は新宿3丁目に通うのを楽しみだけに働いてた。

今地元には親族は誰も住んでいない。

でも、里帰りすると必ず訪れる。

甥っ子が地元を離れたいと思ってるかと言われれば多分思ってないと思うが、彼の好きな人生を自分の力と考えで進んでいく方向を高校生活の中で見つけるのかな。

若いって良い事ですデレデレ