先日既に利用している友人から宅配ミールサービスのお試しクーポンをもらったので早速申し込んでみたのだが、今日それが届いた。

日本でいうヨシケイ?みたいなもんで、料理に必要な材料とレシピが希望の日数分入った箱が指定した日に届くというもの。

レシピは全て所要時間30分程度のものらしい。

クーポンでゲトできたのは3回分2人用。トータル6食分。69ドル分なり。

ローカーブオプションがなかったのでふつーのにしたんだけど

肉 肉 肉

のメニューだった。。。

魚はねーのか?!と思ったが、メニュー選べない以上しょうがないのかも。

肉も野菜も調味料もそれなりにグレードの高いものなんだけど。

ちなみにメニューは

チキンのクリーム焼き?インゲンのソテー添え

ビーフ生姜風味とアスパラガス、ライス

ケールと豚ひき肉のヌードルスープ

だったんだが

このヌードルスープのヌードルって


ラーメンじゃねーか💩

最初からお試しのみの予定だったんでもうキャンセルしたけどさ。

チョイスもうちょっと「健康」にしろよ。。。