今日は午前中に来客予定でそれに間に合うように起きたのに、渋滞に巻き込まれたとかで遅れる遅れる。

来る前に取り敢えずカオスな家の中を掃除。

表面だけは綺麗にしたデレデレ

結局昼過ぎに来たチーン

その後はクマト(黒トマト)のを育種用ポットに植えた。いい天気だったので暑いくらいだった。

{2450E64A-9D20-44B7-A795-01307D00F1BD}


木曜日に遊びすぎて疲れが取れてなかったので昼寝こいた。
いい天気を無駄にするのは実に気分がいい。

結構楽しい夢を見たんだがなぜか什蔵の姿してた。内容は言わん。いい夢見たら人には言ってはいけないよ。悪い夢見たら必ず人に話すといい。

起きたら薬局の閉局時間10分前だった。
ナースせかして出してもらった常備薬なのに未だに取りに行けてない鬼畜でごめんなさいゲロー

南西部はまだまだ日が高い時間だが、もうきょうはどこもいかんぞ。

のんびりまったりするのだ。

溜まった洗濯と犬の毛だらけの家の中は掃除するけど。

こういう週末も悪くない。
つーかむしろこうであってほしい。

元来出不精なので外出は非常に疲れる。
それなりに歳を取っているので外部との上部の雑談やコミュニケーションは取れるが非常に疲れる。

木曜日がいい例である。

グラインドコアバンドのライブなので顔見知りが来ているのは知っていた。

まーちかいうちのみにいこーね!
なんてたわいない会話ももちろんあった。

知らない人との会話もたくさん楽しんだ。
途中ドラックディラーに出くわしたのはまた別の話で。

ライブ自体すごくいいものだったのでいい夜だった。

だが、私は非常に疲れた。

身体よりも精神的に疲れた。

平日で翌日仕事というのもあったからなのだろうがお陰で今日明日はヒッキーになりたがっている自分がいる。

今年の目標で外出を増やす、新しい交友関係を開発するというのを掲げている以上結構これは難問だ。

あと、非常に思うのが、いいことなにかもしれないがその場にいたらとことん楽しみたいので普段禁じている事にも手を出すのに抵抗がなくなる。

禁止事項の食事に手を出しのがいい例だ滝汗

大豆由来のヴィーガンバーガーに植物油で揚げたフレンチフライ、フルクトースがたっぷり入った果物系のカクテル、非常においしゅうございました酔っ払い

お陰で体重もお通じも非常に辛い事になっておりますゲロー

日本の親友と共感して実施している、「日々丁寧に過ごす」には意に反しているかもしれないが、こういう日もやはり人生には必要と自分を慰めることにする。

つーかチャイニーズデリバリー早よ来い。今日初めての食事(只今夕方6時)なんだから。

そう、トランスファットを詰め込むチャンスをこうして掴むのだった。

(ここでNapalm DeathのEasy Meatをどうぞ!)