一昨日、なんかのドラマ見てたら、犯人の一人の女の人が赤いジャケットに合わせて赤いヒールを履いていた。なんかえらくかっこよかった。

 

それ以降、欲しくてたまらない。

 

いろいろ探したら、すっごい欲しいタイプに遭遇。

Nine Westで、なんとワイドサイズ!ニヤニヤ

幅広甲高のアテクシに超おあつらえ!!

 

実は最近気がついたのだけれど、こちらの人たちは足幅がすごく狭い。

普通に売っているのはBという足幅サイズで、これが標準なんだけれど、

実はこれは足幅が狭いサイズなのだ。

それでも駄目で足幅が細いタイプNを買う人もいる。

日本と逆だわ。。。

 

もちろん私はBなんてきっつきつゲロー

いつも1サイズ上を買って中敷で補修ゲッソリ

欲しい靴で足にぴったりなんてほとんど見つからないチーン

 

でも!これはワイドサイズがある!

お値段も、、手ごろといてば手ごろ。

 

んー。

もうちっと悩むです・・・ニヒヒ