今日は訪問者の予定があったのだけどドタキャンされたえーんので、予定変更で髪のトーニングをしようと思い、いろいろ買ってきました。

その帰りに昨日休みで行けなかったスーパーにいって魚醤買ってきました。Larb(挽肉のタイサラダ)作ろうと思って挽肉炒めたところで切れてるの気がついたのねーん。お気に入りのブランド(イカ印)のじゃないけどまぁいっか。

で、そのスーパーに行った時なんですが。通りすがりの店員に一言言われました。
"I like your T-shirt"

はい?みーですか?
混んでたので人混みをすり抜けてる最中で一瞬誰に言っているのか分からなかったけど、きっとみーだ!
だってJane's Addictionだもーん。
{85773E4A-8280-4139-BF2E-C5ECA8C31AD7}


去年Fun Fun Fun Festで来てた時、行った友達に頼んで買ってきてもらったんで自分は見てないんですけどねー。

次回来たら行きたいです。お財布と相談しておkが出たらね。(今回はNoと言われたw)