先日アマゾンで商品検索してたら

どん兵衛の袋見つけたです。

これ、大好物!!

だがしかし、駄菓子菓子、うどんのあのモチモチを司るのはグルテン。

グルテン食べると消化不良で苦しむアテクシ。

先日日本に姉から荷物を送って頂く際の、せっかく買っていただいてた乾うどんを拒否した非常に失礼なアテクシ。

でも。。

食べたいいい!!

ちなみにどのうどんでも食べたい訳ではなく、「コレ」が好きなのです。

アメリカでスーパー売ってるエセ日本?のうどんはクソ不味いし、冷凍うどんは高級品。それにアジア系スーパーでしか売ってないし。

ちなみにもやしも納豆も高級品でがす。

話が逸れましたが。。。

で、結局買っちゃった訳です。

ありがとう、アマゾンプライズ。

日曜日なのに届いたお。

{52F73C6D-AF2A-4729-9691-15CF014FA835}

ばばーん!!

早速食べたです。

おいしかった~


でもやっぱり身体は正直でガス。

お腹から聞こえてくるグラインドハードコアの様な音。

今日はおトイレと親密になりそうでガス