Touch upしたです。

 
元の色は真っ黒黒スケもビックリのJet Blackです。
 
ここ1年くらいはずっとブロンド。ブロンドと言ってもいろんな色があるです。じぶんとしては寒色系がいいんだけど、元が真っ黒な上に何年も赤茶に染めてきてレイヤーが出来ている&アジア人毛質よろしくギターストリング第一弦並みのぶっとさ。
 
なかなか思い通りに行かないです。。。
でも最近やっと自分の好きな色になってきたです。
 
1年前。

サロンで一度やったら元から染めてる色が残ってしまい(赤茶)思い通りにならず、一度は諦めて赤ベースの黒に染めたけど、再度挑戦してようつべ見ながら自分でブリーチ&トーンしたら。。。
 
毛先がゴムみたいにびよんびよんになり、そこから3-4センチぶちぶちに切れたですガーン
 
泣きながらサロンで切ってもらったです。。。
 
それから一度、サロンでブロンドにしてもらったです。それがこの色。
{64D61555-403F-4482-802E-41F6BA2789E5}

キレーに染まったです爆笑さすがプロ!!
 
が。
300ドル掛かったえーん
 
それからはpurple shampoo等でケアして保ってたんですが。。
 
 
{873B2BF3-5C20-46F9-957A-BE59BE6D61C1}

真鍮色&プリン化したので一度タッチアップをサロンでしました。その後一度ハイライトも入れたです。
{6BF45E01-79F3-45FD-A973-89F9B5761456}

綺麗だけど明るすぎるっつーかなんか気に入らず。
手持ちの服にも顔にも肌色にもあわないっつーか。
 
それからはダメージも考え、軽くタッチアップしつつウエラ50の灰色に染め始めたです。
 
{60C76654-A6CC-42CF-A950-8E569A9381BA}

これだ!!と思ったです。
すっごい気に入ってたです。
 
でも、灰色って持たないんですねえ。。
 
あっという間に真鍮色に。
その間3週間。
 
{BBD3A265-7F50-48E2-B0E6-617A48FBE902}

というわけで本日タッチアップに至ったわけです。
 
6Aに50を同半量、デベロッパーは10で。
本当はT14にしたかったけど雷雨で店に寄れず。
因みに6Aはミステイクでいれてしまった。。。
{BF5CEF72-0EC3-4C0C-A216-4E190F697775}

結果。
んー。
悪くないです。
毛先はもっと灰色に近いです。
 
{3FC1E5C1-69EF-4E69-831B-790FCE82E2AF}

次女とおそろいおねがい
 
{1A66F09E-5801-480B-A17D-0AAB75373D1B}

自然光だとこんな感じ。
 
次はT14と50でやってみるです。
 
ちなみにフルで染めるか伸ばしつつでもルートはやらず真っ黒黒スケに戻るかまだ決めかねているのです。
 
試行錯誤は続く。。