夕飯は思いがけず友人Rとその息子Sくんとその彼氏(ゲイです)のJくんの4人でお寿司屋にいくことに。

息子のSくんには以前ミーが日本語教えてました。っつーか途中からエヴァの話で盛り上がったりして全然進まなかったけどw

アメリカの寿司屋は日本人が経営している本物?の寿司屋は地域によって少なく、また握りより色々な具が入った巻物がメインです。
友人Rがファミリースタイルにしよう!!家族だから!!と、巻物(カットしてある)のを合計8本頼んだらこんなので来たwwww
{E148713A-91C3-4CF6-BF1C-34CA490A36FE}

舟盛りwwww

エンターテイメント性も大事。
{CF35D0CB-6BB6-4EC4-B6E9-70ACA20C224A}

ファイヤーwwwww

この友人Rはよく一緒に出掛けるんだけどとにかく喋る。
息子も喋る。彼氏も喋る。ミーも喋る。
すっっごいにぎやかだった。

最近見た映画から始まり、彼氏とミーの髪色の染めがもたない!と共通の話題が出たり、いつ最新のエヴァの映画一緒に見る??またママが変なツッコミいれるんじゃないの?!(シンジは日本人なのに何故目が青いとかw)、今日入れてきた刺青見てー!とか。。。

楽しい時間が過ごせたです。

4人席ブースにいたんだけど、SくんとJくんの指先がほんのお互いに触れてたのはBBAのミーは見逃さなかったおラブチュー照れ

いいなあ恋するって。

いい夜でした。