今日はいつもお世話になっている栄養士さん(にっぽんじん)のオフィスに寄ってお代わりを頂いてきましたです。
{4FEC8B74-BC83-4C50-ACAE-4F543CA288EC}


アテクシはある持病があるんですけど、それにも良く効くので紹介されてからずっと飲んでるです。

ネイルが汚いwので今晩塗り替えるです。。

爪も、紹介されたgrass-fed beefのゼラチン飲み始めてから折れたり割れたりせずすくすく育ってるです。

因みに紹介されたのは細胞壁の強化(リーキーガット症候群防止とか)だったんですけど美容にも効果大。日本在住の友達はお魚ベースのを飲んでるらしいけれどかなり効き目があったようで是非続けてもらいたい(出来れば高品質の牛か豚で)。

健康は大事(切実)