クリアサイト発行のセラピーという無料誌にレバナ先生のエッセイが載っている。
そこに記載されているのが、
12月12、12月21日に新しい時代の幕開けととして、ポータルの扉が開くという内容。
アセンションって何?マヤ暦の終末って結局ずっと先のことことでしょう。
と思っていたけど、占星術では大きな時代の転換期に居るらしい。
レバナ先生がおっしゃるには、今まで当たり前に過ごしてきたことが、
普通どおりにいかなくなり、それは大きな”変化”なのだという。
具体的には、使い親しんだメガネの真ん中部分が折れて使えなくなってしまう比喩に現れる通り、
「ど~しよう」という困惑の時期を経過して、次の秩序というか法則というか、より良い世界に
到達するらしい。だから、ここ8年位、苦しみの時期を過ごしてきた人は、
理にかなっているというか、大きな流れに沿っているという意味で特別ではないそうだ。
2012年は自分にとって大きな意味のある年だったことは間違いない。
過去生が見えたし、宙ぶらりんの地獄から脱出することもできたし。
はて、12月12日、12月21日はどうだっただろうと振り返ってみると・・・。
12月12日は生徒さんのリーディングを受けた日だったのです。
12月21日は穏やかで何も特別なことのない日だったけど、
その数日前にむちゃくちゃ苦しんで、宙ぶらりんの地獄から脱出した。
というわけで、やっぱりなんとなく変化はあり、
2013年はクリアサイトのエナジェティックメディスンスクールを受講することも決定し、
これまたびっくりするような形でこのタイミングでお金が舞い込んできたりと、
(これ受講するの結構な金額なんです。。。)
見えない世界からのサポートも感じる。
レバナ先生の言う、うお座から水甕座の時代の変化に
自分なりに調和しながら、取り組みたいものである。