お久しぶり!! | ちばりよー公式ホームページ

ちばりよー公式ホームページ

チャリドリの活動様子などを書いていったりその他の趣味やら日記やら書いていく一応公式のHPになっています

YouTubeチャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/user/MAKUguitar

Twitterのフォローもお待ちしております!
IDは「tibayou1」です

本当にお久しぶりです

本拠地がつべになっていました
一昨日は仙台コラボがあり、
ウィルソン氏、レッドゾーン氏、ゆーいち氏、ふるかわ氏、よりまつ氏
という東北勢で暴れてきました

いやぁ仲間というものはいいもんだね
高校入ってからすごく忙しくなったけど
疲れを感じさせないコラボでした!

とりあえず明日から学校ですよ
うちの学校色んな意味で居づらいですからね

ふぅ。。。
なんか飯らしいんでここらで切り上げます。

ではノシ