ごきげんよう〜

 

3姉妹を育てる事務員かあさんちばっちです。

 

 

今年の5月からwordpressでブログを書き始め、

wordpressに記事書いただけじゃだーれにもよまれないのでどうしようかと考えた結果、

アメブロにアップすることにしてコツコツかいて半年。

 

少しずつ

少しずつ

確実にアクセス数が増えました。

 

ほんと〜に!

ありがとうございます!!

 

特に参考になることもない記事もたくさんあるし

 

「で?」

 

みたいな記事がほとんどなのもわかっているのですが

自分の今後の記録として残したいという気持ちを優先に書いてきました。

 

 

大きな投資の実績があるわけでもないし

教えられる知識も特になし。

 

 

平均的なサラリーマン共働きで子供も少し多め。

そんな家庭はどんな家計でやりくりしてるのか?

どのくらい投資にまわせるのか?

教育費はどうしてる?

 

 

そのへんは気になる方も多いんじゃないかな〜

 

とおもったりしているので

 

少しでも参考になったら・・・!

 

という思いはこめて書いています。

 

 

 

最初30にも満たなかったフォロワーさんもすこーしずつ増えてます✨

 

感謝でいっぱいです⤴✨

 

 

自分も本当は他の人の記事を読んでみたり

いいねしたり

フォロバしたりとかしなければ・・・

 

とわかってはいるのですが

いまのところ全然できてません⚡

 

申し訳ない・・・

 

来年はその辺含めてもう少し活動していけたらと思ってます。

 

 

夏にはもう一人うまれるので

4児ママの育児(教育方針とか教育費とか)についての

私の考えとかも書きたいな〜とも思っています。

 

 

とにもかくにも2022年はブログが習慣化できた1年。

こんなに継続してブログを続けられてのは初めてです。

 

読んでもらえるというのは本当に大きな励みになるんだなと実感しています。

 

ありがとうございました!

 

来年ももっといろんな記事を書いていけるようがんばります。

 

ではではちばっちでした!

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくおねがいします!