マビノギ カリバーン通行証 | ももっちの活動日記^^

ももっちの活動日記^^

初めまして久遠寺桃花です。
時間があるときに趣味のMMOやイラスト、ミニ四駆の報告なんかをしていく予定です。


ついにG11もラストに近づいて来ました(^^)
ケイを守りながら仲間達と敵を倒して行くクエストなんですけど、動画ではソロでやってる人いたけど僕には無理だ~( ´ ▽ ` )ノ
手伝ってくれたギルメンありがとう~絆の力のおかげでクリアできました。

次はウロボロス‼



今朝方頑張ったけどあれ、ソロ無理だ( ´ ▽ ` )ノ
あと一歩のところまで行くんだけどナオ来れたり、パラなれなかったり半神化できなかったり、回復アイテムなくなったりで無理でした。・゜・(ノД`)・゜・。

助けて~王政錬金術師様~


iPhoneからの投稿