https://www.instagram.com/tv/CY8Y6ocuXgV/?utm_medium=copy_link

初インスタライブ
無事終了しました

超久々に
緊張!しまくりました

ギルティたちの
エネルギー凄くてw

終わった後
3時間ほど
超!爆睡しておりました

前日
お顔のマッサージを
しすぎて
お顔が1.5倍に
浮腫んで(腫れて)しまって💦

めちゃくちゃデブに見えるけどwww

何を話したか
覚えてないんだけど

動画観ると

初インスタライブとしては
上出来かなw

次回は
ちばりも
変身しますw

こんなこと聞きたい

あんなこと聞きたい

ここがわかんない

などなど

コメント欄に書き込んでくださいねー

マスタードラゴンズ・ギルティ(新編成)ドラゴンエナジーヒーリングイベント

もまたやりまーす!

そいえば

Facebookを
始めた当初に開催した

イベント投稿は

全て
2022年2月22日まで

と期間を設けてるんだよね

今年の2月22日まで

ということは

全てのイベント
作成しなおしなさい!ということやねとw

とはいえ
2年ほどまえから

イベントは
こちらの
タイムライン掲載としてるんだけどね

ドラゴンイベントは
もっと頻繁にやっていこうと思います❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨

ギルティツイングランマ
andツインフレーム
ちばりand寿美子の
インスタライブ

タイトル
なんかいーのないかな

未来の
ギルティマスター
カモーーーン!\(^o^)/

vol.2も
お楽しみに〜❤️






※ミッションオンマイウェイのメンバーさん
瀬織津姫の
和合統合エナジーを
受け渡した方の中にも
きっとギルティマスター候補がいると思います



インスタライブの

感想とかも
是非
コメント欄に
お願いします✨