おはようございます!

本日豊穣イベント最終美です。

リアルタイムで流してる
イリス虹の架け橋🌈

【あなたの愛を広げていきなさい】

とメッセージいただいてましたのでここ数日
その為に何をしたいか?を
自問自答してきました

そこで決心!

✨イリスハーモニーライト✨
無料一斉アチューメント
させていただきます
※認定証なし
※マニュアル付き

詳細は後日
また告知させていただきます

★★★★★★

今回の
キーワード

✨ぎしんをてばなす

✨わくわくにふぉーかす

✨しんぱいむよう

✨せんくしゃたれ

✨きがんじょうじゅう

✨なかまとのきずなをふかめる

✨ほんとうにしたいことをする

✨しんがんをみがく

✨めいかくにこたえる

✨いまにかんしゃ

✨えがおをわすれずに

✨まよったときはやってみる

✨いわかんをほうちしない

✨ついきゅうする

✨きわめる

✨やくそくはまもる

✨すといっくをてばなす

✨かんようなこころ

✨かぞくをまもる

まさに!
ドンピシャ!

特に!

✨しんがんをみがく

✨ついきゅうする

✨きわめる

にちばりは
サポート入ってます

★★★

インターネット上でも
リアルでも

色んな方が
色んな情報発信しています

誰から?
どんな人?

何を言いたい?
何をしたい?

情報発信の目的は?

良質なもの?
悪質なもの?

有益なもの?
無益なもの?

必要か不要か?

受け取っていいものと
悪いものがありますね

ちばりは
真眼を磨いて
信じた自分を信じて
追求!して極める!
という選択をしました

人生どん底までいけば
あとは↑上がるだけ!

毎回そう思って超えてきました!

【闇が深ければ深いほど暁は近い】

ものです

どんな時も
何があっても
自分を信じて
楽しいワクワクだけに
フォーカス!
していきます

★★★

六月も終盤!

今週もどうぞ宜しくお願いします

素敵な一日を❣️\(^o^)/