自愛とは
自分に対する慈愛やね❤️

https://ameblo.jp/ihoshipian/entry-12329076844.html
寿美子さんの
ブログ読んでて

最近
自分に対する慈愛が
足りてないかなと
思いました


一ヶ月以上も続く
咳と痰は
お薬飲んでもおさまらないまま
明日のステージに発ちます

この一週間
facebookもほとんどみず
ねこ曜日してました

そんな自分が
ダメ人間になったような気持ちに
なったり

顔の傷も
メイクすれば隠せても
普段は誰にも愛たくない

完治しなけりゃ
引退せんとやわ(T . T)などと
ネガティヴちばりも出現したり

どこかで
そんな自分に
ダメ出ししてしまってるのかもですね


アイデンティティを護る

しばらくは
そこにフォーカスしようと思います


今日
翔子ちゃんとひろこちゃんが
大阪でミッションオンマイウェイ
寿美子さんと
想念体でのお相伴
めちゃ楽しかった
共振ちうはずっと
咳が出てました
ハイヤーハート♥️❤️の浄化♥️❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨

さきほど
佐賀入りの途中
金立というパーキングエリアの中にある
風月というレストランで
長崎ちゃんぽんを食べました

山田のちゃんぽんも
美味しいけど
本場長崎ちゃんぽん❣️並みに
美味しかったです

先日
お友達の投稿から
口がちゃんぽん!だったので
NICEちばりダンス❣️引き寄せましたww

運転と現マネ同行の
ひでたかさんは
皿うどん
これもまた美味❣️

大満足❣️


✨✨✨✨✨✨✨✨

明日の朝
現場に8時入りなので
前乗りです

今夜は早めに寝ます❣️


おやすみなさい❣️