コスモス杯(個人戦)が松山下公園(5~8コート)で開催されました。 一般10組、シニア4組で予選リーグ・順位決定戦の後に、恒例の団体戦も行い各自賞品GETし無事に終える事ができました。

【一般の部】

優勝 山田(印西)・武樋(一般) ※初優勝おめでとう🎊

2位 三好(印西)・武藤(印西) ※もう少しの差が残念😿

3位 一ノ尾(一般)・戸倉(船橋)

 

【シニアの部】

優勝 青木(印西)・北又(一般) ※同ペアでの連覇🎊

2位 志澤(印西)・岩館(成田)

     ※青木さんにはメッポウ強かったのに残念😿

3位 西岡(印西)・甲野(四街道)

     ※強打の打ち方改善で頑張ろう!

4位 橘田(印西)・岡本(印西)

     ※優勝ペアに4-0で勝ったのに残念😿

 

 

【団体戦】

いんざいチームvsコスモスチームで一般対シニアの場合はシニアに1ゲームのハンディを付けて熱戦の結果、

コスモスチームが優勝しました。

賞品はTVドラマの「別班」の饅頭でした。

 

今年で最後の大会になりました。

来年は3月にコスモス杯団体戦を予定してます。

豪華賞品を振舞いますので奮ってご参加お待ちしてます。

早いですが、

  「今年もおつかれ生です。良いお年を」